GPSウォッチ お役目交代

ランニングに使っているGPSウォッチを買い替えました。

 

今まではこちら。

polar m200
f:id:yoshi-f:20210306161151j:image

f:id:yoshi-f:20210306161244j:image

f:id:yoshi-f:20210306161255j:image

爪が折れてpc接続不能になってからも、充電できるうちは使ってましたが、

とうとう充電も出来たり出来なかったりで不安定な状態に。

買って2年半で駄目になりました。

 

次はこちらへ。

同じpolarのvantage m。
f:id:yoshi-f:20210306161643j:image

今日、初めて使ってみましたが、スマホと接続してアップロードできるし、パラメータも4つ表示できて、明るい場所でもディスプレイが見やすく綺麗。

こんなことなら、我慢して使うのではなく、早めに買い替えとくんだった😅

GPSログ1年分はただただ上書き削除するしかなかったんですよね

 

今回、ケチって長く使ったわけじゃなかったんですが、マラソン大会とかなくなり、

買い替えるほどでもないと思って、頑張って使ってました。

でも、こうして買い替えてみると、壊れたものを使い続けることで、精神的にストレスに感じていたところもあるようです。

良い勉強になりました。

 

さあ、春になったし、アクティビティデータをアップしてコンディションチェックも出来るようになったし、デブったカラダのウエイトを落としにかかりますかね。