家庭菜園 #4 芽が

素人の家庭菜園に(ベビーリーフの)芽が出てきてました。

5列? 6列? 撒いたはずだけど、確実に左から4列目だけは芽が出てない。。。 何故だ!?
イメージ 1


























こちらは、アスパラガス。 こっちも3本だけ!?
イメージ 2


























何か失敗してるのかもしれませんね。 素人でよく判りません(汗)


家の芝桜。 
家の周りに増やそうと、株分け(と自分では思っている)して植え直した分が、(おそらく)枯れていました・・・
何が悪かったんでしょう。 こちらも自分では判らず・・・(涙)
イメージ 3

生き物なので、殺さないようにしたいのですが、
まだまだ未熟な私は、花を大事に扱えるようになるまで時間が掛かりそうです。