散歩 / 芝-六本木間 往復ウォーキング

まる二日間、運動もせずに椅子に座りっぱなしで講習会だったので、これではイカンと仕事が終わってから散歩。
ホテルのある芝から六本木を往復。
イメージ 1


























イメージ 2


























今日も東京タ…
イメージ 3


























一生乗ることはない車のディーラー。
ホテルの近くにはロールスロイスのディーラーがあり、商談しているお客さんが一組居ました。
さすがは東京だな。 こういう高級車で商売が成り立つわけですからね。
イメージ 4


























目的地
イメージ 5


























特に欲しい物はなく、店内を見学して終わりでした。
このあとホテルへ直帰。

ウォーキングのログ
GPSの位置情報が狂いまくって、実際に歩いた倍ほどの距離のログに。。。
イメージ 6




























往復5キロ程度のウォーキングでしたが、田舎で歩くのとはまた違って新鮮で良いものですね。
荷物が少なかったからジョギングの道具を持ってきて走りたかったな。