洋食ランチ / サバービア

ランチを食べに、サバービアさん(金ケ崎町)へ行ってきました。


私は野菜たっぷりタイカレーを注文。
しかし、、、なんと写真を撮り忘れるという痛恨のミス

小エビとベーコンのクリームスープパスタ。  クロワッサンとサラダ、ドリンク、ケーキ付で¥1,250。
イメージ 1


























二人ともケーキセットを頼んだので、

私は、オレンジのベークドショコラ 
イメージ 2


























妻は抹茶のレチーズケーキ
イメージ 3


























ここのランチはメニュー豊富で、ボリュームもあってコスパもなかなかでです。
今日は雨のせいかすんなり席に着けましたが、12時になると待たなきゃいけない時もあります。
お勧めのお店です。