ハワイ 高橋果実店

ハワイでの食レポ、まずは高橋果実店。
色々なガイドブックによく載ってます。
ジェラード、サンドイッチなどが有名なのかな。

場所は滞在ホテルの目の前だったので、手間もかからんし、話のタネにということで行ってみました。
イメージ 1





















お店はこんな感じで小さいです。 
正面は果物、左手にジェラード、右手がサンドイッチなど。
中のショーケースは本などに載ってますので割愛。。。

買ったのは、ジェラード(コナコーヒー味)と
イメージ 2





































ツナチーズのサンドイッチ(写真中央)
イメージ 3






















結論を言いますと、
ジェラード ・・・期待したほどではないです。食感はシャーベット的な雰囲気。
         味は普通に美味しいかな。
サンドイッチ・・・家で作るサンドイッチよりも… 
         味が薄かったのでマヨネーズ足しちゃいました(苦笑)
           
ガイドブック掲載のお店に行けばハズレ引きにくいってこともあるんでしょうけど、
そればかり信じてちゃいけませんね。
これなら、現地で直感で飛び込んだお店で食べても同レベルの満足感を得られるお店は他にも沢山あるんじゃないかと思います。