ハワイ 買い出し

ハワイの滞在中、ホテルの部屋でも充実した時間を送れるよう、スーパーマーケットはよく利用しました。 とくにお酒とつまみを買いに。

なかでもホールフーズマーケット、ABCストア37号店(だったか?)はかなり重宝しました。

ホールフーズマーケット
イメージ 1





















サラダ
イメージ 2





















店内(広い)
イメージ 3





















水、ソフトドリンク
イメージ 4





















もちアイス(食わなかったな)
イメージ 5





















ベーカリー
イメージ 6





















ワイン
イメージ 7





















日本酒(南部美人もあったな)
イメージ 8






































イメージ 9





















海産物
イメージ 10





















ポケ
イメージ 11





















ビール
イメージ 12





































ケーキ(色が…)
イメージ 13





















野菜
イメージ 14





















レジ(買い物袋は持参したほうが良いですね)
イメージ 15





















これらは商品の一部にすぎません。 ほんとうにお店がデカくて全部見きれない。
しかも、なんもかんも量が多くて値段も高い… 余るんですよね。

参考として、今回の旅行では買ったマヨネーズが重宝しました。
朝食会場にも持参したほど。
ほとんどのお店やホテル食でのサラダ等のドレッシングが甘めの味付けが多くて。
滞在中に使う調味料だけでも買うのはありですね。