そと飲み

先日、ちょっと外でディナーしてきました。
イメージ 1





















食事の詳細は次回の記事で。
今回は飲んだお酒を。

始めはビールで。 中瓶は二本ほど。
イメージ 2







































中盤以降は日本酒。
三重のお酒、作(ざく)。
イメージ 3





















初めて飲みました。
甘口で、なかなか美味しいお酒ですね。


そして、ゆきの美人(秋田)とあたごのまつ(宮城)。
AKABUと楯野川は飲んだことあるので今回はパス。
イメージ 4





















ゆきの美人、初めて飲みましたがこれも新政のお酒に似ていて大好きな味でした。
6号酵母で作ったお酒は本当に美味しいですね。

家では飲まないお酒たち。 外で飲む楽しみですね。
よ~し、次は料理を紹介するよ。