自転車 / ご近所周回連

今日は今年3回目の屋外サイクリング。
3時間半弱で77kmくらい。

そんでもって、3回目のライドなのに今年2度目のパンク…
今年は気を付けろ!!ってことなのかな。

イメージ 1

イメージ 2









































山奥でパンク修理してると、動物の気配とかして怖い・・・
の出てきたら、ほぼ死ぬからね。

そんなこんなで、
今日は寒いなか(気温8℃、時々雨)でも充実の休日サイクリングでした。

イメージ 3

イメージ 4























最近ブログはさぼり気味な私。
今回は2週間ぶりの更新となりました。
写真とかかなり溜まってヤバい。

今年はなかなか趣味に没頭できん。。。
仕事忙しくても趣味で結果出してる人って凄いね。 尊敬する。