2019年締めのローラー

今年最後のローラー。
60分ほど軽く回してお終い。

 

振り返ってみると、今年は趣味以外のところにリソースを集中しなければならず、
1年終わってみれば、ここ2017~2018と比較し4割程度の量しか自転車に乗っていなかったみたい。

さて2020はどうなるだろう。
少なくとも、イベントに出たとしてここ数年で出せたような結果は残せないだろう。
なにせ、他の人たちよりも努力してないからね、勝てるわけはないね(苦笑)

 

 

お昼に年越しの鴨そばを食べました。 メッチャ美味しかったです。

f:id:yoshi-f:20191231115829j:plain

今年も残すところあと数時間。
私は日をまたぐところまでは起きていられないでしょう。
だってお酒飲むからね(笑)

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

来年も頑張ろ!!