ジョギング 20200505~0510

今年はよく走れている。
だからこそ、コロナでイベント中止が続いていることが残念です。
おそらくですが、今の自分は去年までの自分を大幅に上回る記録でマラソンをフィニッシュできると思っているからです。

 

そんな中でもジョグは欠かさす。

f:id:yoshi-f:20200510074819p:plain

f:id:yoshi-f:20200510074831p:plain

f:id:yoshi-f:20200510074842p:plain

f:id:yoshi-f:20200510074858p:plain

約1週間で61kmほど走りました。
昨日は自転車で112km走っての61kmなので自分比で頑張ってるなぁというレベルです。

 

外出自粛を続けてはいましたが、

f:id:yoshi-f:20200510075119j:plain

f:id:yoshi-f:20200510075237j:plain

f:id:yoshi-f:20200510075250j:plain

そんななかでも少しだけ外でお茶したり、食事したりもしちゃいました。
お客さんも全くおらず、自粛は大切なのだけれど、お店が潰れちゃう心配も。。。

 

県外移動は控えるにしても、少しでも助けになるよう県内では可能な範囲でお金使いたいと思います。