登りは頑張らない!!

ネットで(自転車の)実力者の人たちのブログを見ていると、
よく”登りは頑張らない” という類いの言葉を見かける。。。
 
登りを頑張らない?
頑張らないで登る? 
う~ん、実力のない自分には意味が分からない。。。
 
いやちょっと待て、
登りを頑張らない=登り坂に行かない!! って解釈でも良いのか!?
 
つまり、登ったあと休んでる時間があるなら走れ!! って意味に捉えれるか?
ってことで、4:10起床・4:30出発で山を避けながらサイクリング!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝やけ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝 6:15の一関駅前。。。 誰も居ない
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6:40頃の一関・厳美渓
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7:30頃 平泉・毛越寺。 もちろん営業前(汗)
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7:40頃 平泉・中尊寺へ続く参道入り口。
今日は登らないdayなので、こんな激坂はもちろんパス
 
イメージ 12
 
9:30帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
今日は特にどこにも寄らず、
ただただ走りまわった。
 
今月初の100km超え しょぼい。
 
今日のログ
dst. 133km (4:16)
Av.  31.3km
weight  67.0kg
 
 
無風だし、山は回避しまくったし、
こんなもんなのかな?
 
複数人でローテしながら走ったら
Av.34とか35とか行くんだろうか?
 
 
 
 
もっと走りたかったが、大事な用事があるのでこれでお終い。
午前中いっぱい走れれば、あるいは200km近く行けるか?(いや無理か
 
さあて、用事をこなしに出かけてくるか。。。