休日 朝連

休日朝連。
 
5:00起床、朝食食べて9:00までに帰宅の予定で5:45出発。
 
家出て西に1km向かった途端、雨が降ってくる・・・。
(夏油に登りに行こうと思ったのに)
 
速攻でUターンし、行き先を考えながら東へ。
空を見ると北東が晴れてるので東和方面へ走る。
 
イメージ 1
 
東和の道の駅を経由し新花巻駅近くへ
 
DST.35km(Av.32.1)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも休憩するコンビニの駐車場で。
 
西の空も明るくなってきたので、休憩後は花巻市内の方面へ。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花巻温泉で写真だけとって、速攻で立ち去る。
ついさっきまで雨ふっていたみたい。
 
 
時間的にもう帰る方向へ走らないといけない。
 
どこを経由して帰ろうか考えていると、雨がポツポツと。。。 
降ってきた、ヤバい
 
ただただ雨雲から逃げるように走って帰宅
 
 
 
イメージ 4
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
家出てから2:50で帰宅。
雨のおかげで、最後まで頑張るはめに。。。
 
今日のログ
DST. 78.5km (2時間27分)
Av.   32.0km/h
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-------------------------------------------------------------
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅から見た夏油方面。
 
今週は、夏油HILL-CLIMBに向け、本番コースを試走する人多いんだろうね。
風は南東、横風強いがあまりtimeに影響はないだろう。
路面はwetだろうけど。
 
さて、自分は今日から最低8日間は乗れない。 旅行だからな!!
 
この日記の次回更新も早くとも1週間は先になる。
そういう時もあるな。