朝サイ

朝サイクリング。
二度寝してしまい5:10起、5:55出発で10:05帰宅。
 
昨日の疲労が脚に残っているので、平坦基調のコースで回復走。
今日は盛岡(都南)往復。
往路は追い風、復路が向かい風でしんどかった
 
今日のコース↓
 
本日のログ
dst.    106km
time   3hr35min(4hr05min)
Av.SP  28.1km/h
Av.cd  82rpm
ALT     567m
weight  65.2kg
 
今日は脳(意識)に余裕がなく写真撮影を全くせず…
最近、疲労の回復力低下を感じているが、何か良い方法は無いものか!?
 
---------------------------------------------------------------
ステルス50使用雑感
 
停止した時のトリップtimeのカウントが15secくらい継続する。
そのため、go-stopの多い道路を走ると凄くav.SPが低く出るようだ。
今まで使用していたサイコンと比較して、今日はAV.SPが1.6km/h低かった。
慣れればどうってことはないが、これまでの経験よりもAv.が低い値なので、
ちょっと寂しい感じはするね。
 
動き出しの時はすぐtimeカウント始めるので、startは感度良好。
だからこそ、走行時間を多めにカウントしちゃうみたいね