紅葉 / 須川(栗駒)

妻の希望で、紅葉を見るため一関の須川へ。
八幡平とどちらにするか迷って、須川を選択。
さてどれほど色づいているかな…
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
今日は曇天。 晴れてたら最高だったろうな。
 
平日だけど年配の登山者がたくさんいらっしゃった。 
私ら登山はしないが、県境の駐車場周辺でも十分紅葉を楽しめました。
今週末、来週末は観光客で混みそう。。。
 
 
イメージ 8
イメージ 9イメージ 10
その後は足湯に浸かって、お弁当を食べて帰りました。
 
帰路の途中で、、、
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポラーノ(一関)に寄ってジェラードライスを食す。
 
左:アーモンドキャラメル&マーブルいちご(だったかな)
右:くるみ&クリームチーズ (見た目の組み合わせは、いまひとつだったか…)
キャラメルとくるみの味は非常に美味しかったです。