食卓の記録 / サラダ

食卓の記録。
 
鳥海ヒルクライムが終わって2週間。
不摂生してるつもりはないが、体重増加が止まらない。。。  2.1kg↑/2week.
 
今回紹介するように、サラダとかもしっかり食べてるんですけどね。
 のせいかな。。。
 
 
我が家の定番  キノコソテーのサラダ
イメージ 1
 
ゴーヤのツナサラダ  (実はあまりゴーヤ好きじゃないんですよね、、、食べれるんですが)
イメージ 2
 
コンニャクサラダ
イメージ 3
 
トマトゼリーサラダ(袋を開けて食べるんですよ)
イメージ 4
 
トマト酢ゼリーのカニサラダ
イメージ 5
 
ポテトサラダ
イメージ 6
 
玉ねぎとキャベツのさぱり和え
イメージ 7
 
鶏肉とドラゴンフルーツのサラダ
イメージ 8
 
 
なんとか体重増加を抑えたい。
今から増えるようでは、秋冬でどうなるか判ったものじゃないですからね
 
でもでも、、、できれば冬季に中だるみしないように、、、
東京マラソンに申し込みました!!
今回で4年連続の抽選申し込み。
2013年は初エントリーで運よく初出場できました、、、がその後は当然のように落選・・・
さあ、来年はどうかな。