自転車 / 阿原山往復

ほぼ3週間ぶりに自転車の外乗り。
 
朝は雨で道路が濡れていたが、晴れてきたので9時出発でU沢さんとサイクリング。
 
 
今年もあと何回山に登れるか判らないので、とりあえず今日は阿原山へヒルクライムへ。
今回は39×23しかないので、一番傾斜の緩い県道465沿いからヒルクライム
イメージ 1
 
U沢さん
イメージ 2
 
阿原山頂上付近(いつもの東屋のちょっと手前)
イメージ 3
久しぶりだったし、ゆっくりのスピードで上ったけど39×19で登り切れた。
 
晴れて気持ちが良いが、やはり標高700mは寒い。
下りはもっと。。。
 
あとは下って帰るだけでしたが、阿原山の坂で私より年配のローディーさんとすれ違い。
そして帰る途中でクラブの仲間で先輩のk池さんとも遭遇。
 
まだまだ私も負けていられませんね。
 
 
本日のログ
イメージ 4
イメージ 5
時間に余裕があればもう少し走りたかったですね。