2016シーズンインからの即アウト

今日、2016シーズン初滑りに、地元の夏油高原スキー場へ行ってきました。

初滑りなので、無理せず5時間を購入。
イメージ 1
朝はこんな感じの天気。 いわゆる曇天でした。
イメージ 2


上級者コースの中腹に亀裂が入ってコースクローズしてました。 暖冬の影響ですね。
イメージ 3

コース上からの写真をいくつか。
イメージ 4

上:クワッドリフト連絡コース、下:第二ゴンドラ降り場横
イメージ 5


イメージ 6

上:A1頂上、下:ゴンドラからB・Cコース
イメージ 7

ゴンドラからB1コース
イメージ 8

A6コース
イメージ 9

A6コース(誰も居ない・・・)
イメージ 10

C2コース上部(晴れてきました)
イメージ 11

ゴンドラからB2のクラック(こりゃ、滑れません。 危険です。)
イメージ 12


B2上から、スキーセンター&駐車場
イメージ 13

A1上部から北上市方面
イメージ 14

帰り際のセンター内(閑散としてる・・・)
イメージ 15



2年ぶりに夏油で滑りましたが、ほとんど知ってる顔が居なくなってました。
やめたのか? たまたまか他のとこへ行った?

比較的天気が良くて、無事にスキーの滑り方と感を取り戻すことが出来ました。
雪が柔らかいのがたまに傷でしたが。(私は硬い雪が好きなので)

これにて、ウインタースポーツ2016シーズンは終了です。
たった1回で終わっちゃいました。
少し前まで、1シーズン5~60回はスキー場に通ってたんですけどね、自分。
今年はポールにも入らず終わったので、レース復帰もいつになることやら。

まさかあれほどのめり込んでたスキーがこうなるとは。
それだけ自分にとって自転車が楽しいってことです。

さあ、スキー道具を乾かして仕舞っちゃいますかね。