自転車 2016前半の予定

昨日、走ったあとで自転車を洗いました。

今回もセラミックのBBベアリングを洗浄(やって良いのか判りませんが)
前回洗ったあとと変わらず回転に渋さを感じなかったので、とりあえずまだ使えそうです。


2016年の大会エントリー、ほぼ目標の大会のエントリーは終わりました。  こんな感じ。
5/15 蔵王ヒルクライム 年代別
5/22 しんやま大槌ヒルクライム 年代別
6/26 チャレンジヒルクライム岩木 15kmロード
7/2  夏油ヒルクライムTT 年代別
7/3  夏油ヒルクライム   年代別
7/30 鳥海ヒルクライムTT 年代別
7/31 鳥海ヒルクライム   年代別

あとは、5/8栗駒、6/12 SUGO をどうするか。
それと、2016年後半(8月以降)が何もない。 
8月の試験がなければ、赤城とかエントリーしてみても良いんだけど。

まずは試験と鳥海ヒルクライムで、それぞれ最高の結果を出せるよう頑張ろ!!