カフェ / オンカフェ

今日はランチを遠野にあるオンカフェさんで。

外観。 あまりに主張のない看板で一度通りすぎちゃいました。
イメージ 1


























店内
イメージ 2


























土曜日だけ、maru。(まる)さんというパン屋さんも出店。
イメージ 3


























menu
イメージ 5


おすすめランチ。 
イメージ 4


























トマトのあっさりナポリタン
イメージ 6


























ドリップ珈琲
イメージ 7


























せっかく来たので、パン屋さんから
シナモンロール、ブルーベリーとクリームチーズのデニッシュ、ストロベリーココアドーナツ を買って食べました
イメージ 8


























パスタもパンも、全部美味しかったです。
パスタはいつものごとく私にはボリューム的に物足りずってとこでした(どこに行ってもですけど)。。。
味は○、コスパは△ってとこでしょうか。

カフェ巡り、楽しいですね。
当たりハズレはありますが、そこのお店にしかない雰囲気、メニューなど、どこに行っても新鮮です。