自転車 / GETO往復

午後1時過ぎから、サイクリング。
暖かいので、山にいこってことで、今年初の夏油へ。

行きは強い向かい風。
でも去年のタイム更新は楽勝でしょ!! みたいな感じで走ってきました。

頂上。 あと1か月後にここでレースが開催されます。
イメージ 1


























新緑のスキー場。
オープンしたのは23年前だったか?
近くで見ると、施設はだいぶボロくなった気がします。
イメージ 2


























ちょっと遠回りして、80km弱走って帰宅。
さっそくstravaでタイムチェックしたら、去年のpbより1分以上遅かったという事実・・・

なんか、夏油でタイム出せないなぁ私。
傾斜の緩い平坦基調のコースが苦手なんだろうか?  それともギアチェンジが下手か!?
少しヘコミました、今日は。

本日のサイクリングログ
夏油の前には、来週SUGO、月末に岩木。
まずはそこで満足いく走りをしたいですね。

--------------------------------------------------------------------------
ある日の我が家の夕食の一コマ。
ほぼ居酒屋です

イメージ 3


























夏は食べないと強くなれません。(食い過ぎは違う物が貯まりますが)