自転車 / 田瀬湖往復

明日、明後日と休みですが自転車に乗れません。
ってことで、午後からできた時間で一週間後に向けて体重コントロールのため軽くサイクリングへ。

短距離で登坂量を稼げるコース、田瀬湖方面へ。
時間もあまりないのに、集中力も低くてダラダラと走ってしまいました。
おかげで写真も撮らず。。。

最後、家の近所の坂だけは、ちょっと気張って走ってPB更新できたので、風向きの影響が大きいのですが
脚もまあまあなコンディションってとこですかね。

今日のログ


途中、田瀬湖周辺で初めて走る坂を1本追加して周回してきましたが、中々の坂道でした。
もっと前に走っておくべきだったなと思います。

今日は、68kmで1500m以上登ったみたいなので、アベレージは低いですが結構エネルギー消費できたようです。
あと1週間、この体重を増やさないように頑張ろ。

--------------------------------------------------------------------------------

今日の昼飯
イメージ 1


























イメージ 2


























昼食   :カボナーラ(麺150g)
デザート:バナナ・オレオクレープとオレオのクッキー

はははっ、これだけ昼からカロリー摂取してたら、そりゃ体重維持も大変です
私は体重を増やしたくないくせに、食べることを止められないダメ人間です。
自転車のため軽量化することと、食べることとは切り離して考えてます!!