温泉 / 瀬美温泉

様々なことへのご褒美と労いを込めて、北上の瀬美温泉に1泊してきました。
自宅から30分ほどで着く近場の温泉です。

今回は桐の花館の方へ宿泊
イメージ 1


























館内はスリッパを履かず裸足で。
建ててから9年経ってるそうですが、綺麗です。
イメージ 2


























茶室(使って良いかどうかは不明です)
イメージ 3



























イメージ 4


























部屋は6畳のツインベットルームですが、十分な広さがありました。 綺麗でしたし。
イメージ 5


























他のお客さんが居るので、お風呂の写真はなし。
貸し切り風呂を除いて、3か所お風呂がありました。


夕食の献立
イメージ 6


























全体はこんな感じ。 リーズナブルなプランでしたが、十分な量ありました。
イメージ 7


























イメージ 8


























イメージ 9


























イメージ 10


























イメージ 11


























イメージ 12


























そのほか、ビールに、雑穀ご飯を茶碗で4杯。
食いすぎです。

部屋に戻って、乾杯。 速攻で寝ちゃいました
イメージ 13


























朝食。 
炊き立てのご飯が美味しく、これまた5杯たべるなど、昨日から茶碗で9杯のご飯・・・
イメージ 14


























帰宅して現在、お腹が苦しく食べ物を見るのが嫌な状態です
さて、いまからダイエットがてら運動でもしようかな。