二部連 / ラン9.8 + バイク73

食いすぎの秋に抗うべく、二部連。
(いや、単に楽しくてやってるだけです

朝は宿泊した温泉の周辺をジョギング。
のんびりと10km弱


























朝からご飯4杯おかわりし、シュークリームやら、マロングラッセやら、抹茶羊羹やら、、、
食いまくって体重測定を脳が拒絶。

いったい何キロあるか判りませんが、やばいことだけは自覚があるので、帰宅後後片付けして自転車で
宮守の眼鏡橋。 ここでオレンジジュース(430mL)を1本補給し、速攻で再スタート。
イメージ 1


























小休止の時点でアベレージ30.8km/h。
復路は下り基調なので、風向きの影響はあっても今以上のアベレージは確実?と思い、
踏まずに回す意識のペダリングで帰路へ。

























距離72km / アベレージ32.6km/h 
いままで、このレベルのコースでこんなアベレージなんて出なかったんですけどねぇ。
やはり、あれの効果が絶大なのか? (それとも知らず知らずに追い風基調で走り回ったか???)

帰宅後の体重が、夏時期の練習前の体重より重いことを考えると、良い方向に脚が向かっている????
年齢的にいつピークを迎えてもおかしくないので、とにかく頑張ろ!!