2017初ラントレ

市の体育館のジムでトレッドミルを使って2017年最初のラントレをしてきました。
イメージ 3


























1回300円。 高くはないんだけど。
久しぶりに利用したら、ウエイトのマシンが錆び錆び・・・

トレッドミル以外は相当くたびれてる感じがあります。
こういう部分にはお金かけないのかなぁ、北上は。

さてランですが、
2週間ぶりのランなので軽~く (と言っても、いっぱいいっぱいでした)。

8.1km(4.5%)

勾配付けて走った方が膝に負担が少ないかな?
クールダウン時に勾配0%に戻したら、下ってるかのような錯覚。 ちょっと怖い。

そんでもって、帰る間際に体重も測定してみたら、
イメージ 1
イメージ 2



















































体脂肪12.2%ねぇ。 なるほど。 今時期ならそんなものかな。
ちなみに食事後に家で測ったら、63.1kg/13.1%

同じTANITA製だから遜色ない値。
ちなみに上記は一般モードで。 遊びでアスリートモードで測定したら体脂肪3。0%とか(笑)
それはないわ。

またあとで利用したときに測ってみよ。