ラン / 雪中ジョグ10.1km

起きたら快晴。
それじゃ外走ってみるかと防寒着に身を包みジョギングへ出発。

5℃用サイクリンググローブをして出たんですが、5分しないうちに指先が寒さで痺れてきたので一旦帰宅。
0℃用グローブ+インナーグローブをつけて再度出発。
それでも指が寒い。
あとから判ったことですが、-10℃以下だったようです・・・ 道理で寒いわけだ。。。


シューズは雪上トレーニング用。
イメージ 1


























こんな感じで、見るからに寒そう。 
イメージ 2


























それでも、風がないおかげで、体が温まってきたら、なかなかどうして楽しい雪上ジョグ。
スピードは出ないんですけどね。
イメージ 3


























イメージ 4


























イメージ 5



























ここも近所。
イメージ 6


























イメージ 7


























イメージ 8


























気温が低いので、体に着いた雪も溶けず、シューズも濡れず、1時間半ほどのんびりジョギングして終了。
膝の痛みが出だしたが、雪のおかげで10km以上走ることができました。
午後も走ろっかな。