イタリアン / トレモロ

ランチにイタリアンレストラン トレモロさん(北上)へ行ってきました。

お店は昨年できたばかりで大変人気があるらしく、前回は予約なしのため入店できなかったレストランです。
ちなみに、今日も予約で満席、私が居る間に7組が予約なしのため帰っていきました。(すごっ)

外観
イメージ 1


























イメージ 2


























店内 ・・・新しいので綺麗ですね。 カウンター席も良さそうです。
イメージ 3


























おおっ、(猫のマイキーの作者の)ライオンだ。 イメージ 4 窓が大きく店内は明るいです。


























イメージ 5


























カトラリーはテーブルの引き出しの中に準備されてます。  初めてですね、こういうの。
イメージ 6



























以下、逆光と写真撮りの下手さで、料理がうまく取れてません

フォカッチャ …逆光の影で陰影がggg。   
イメージ 14


























スープ ・・・出汁が良く出て、具も柔らかく美味しいです。 もう少し塩味あっても良かったです、私の場合。
イメージ 7


























前菜(鯛のカルパッチョ)・・・シャーベットが乗ってます
イメージ 8


























前菜(トリップの煮込) トリップ、牛の胃袋ですね。 私が頼んだのはこちら。 凄く美味しかったです。 欲しい
イメージ 9


























パスタ(ぶどう牛のボロネーゼ)
イメージ 10


























パスタ(カルボナーラ) ・・・オレンジが薫るサッパリとした味のパスタです。 チーズもたくさん掛かってますね。
イメージ 11


























デザート(クレープ) カスタードクリームを包んで焼いてます。 ラズベリーソースが添えられています。
イメージ 12


























デザート(ガトーショコラ) ・・・こちらは私が。  生クリームとブルーベリーソースが添えられてます。
イメージ 13


























これに飲み物がついて¥1,800。 満足いく内容です。
飲み物も、ビールやワインも選べます。 私は車だったので今回はコーヒーをチョイス。

次は夜に来てみたいですね。 もちろんありで。