失敗続き

今日は外で自転車に乗りたくて、曇りで最高気温6℃予報の沿岸添いに行ってきました。
ところが、、、沿岸は雪・雨が降って道路もびちゃびちゃ・・・
結局、4時間200km以上の車の運転をして帰宅するという、無意味なドライブに。
作戦、失敗。。。(涙)

そして、昨日作ったガトーショコラも何かが失敗したらしく、硬い仕上がり。。。
妻曰く、薄力粉を入れたあとに混ぜすぎたのではないかと。
お菓子作り、難しいです。。。
失敗。

でも、味はレシピ通りなので、いつもと同じでした。  
上に乗せてるのは、お袋からもらったブルーベリージャム。  チョコに合って美味しいです。
イメージ 1


























帰宅して今日もローラー。
87分/30km
初めからローラー連にすればよかった。。。
(外走りたかったです)


そういえば、、、
出発直前で、バイクの後輪がパンクしてるのを発見し、チューブ交換で20分遅れに。
失敗が重なる時は、こういう部分でも流れが悪いというか、なんというか・・・