ラーメン / 小原ラーメン

花巻のマルカンデパート営業再開日ということで、さっそく食いにいってみるかと思い立ち、
その前にカロリー消費をローラーで。

91分/32km
安定の60~90分。。。 なかなか世間の変態ライダー級の3時間、4時間という領域には行けませんね・・・

風呂入って自宅を11時半に出発。
いざ着いてみると、お客の列が6階の食堂から1階まで列が伸びていて大行列・・・
何時に食べれるか分かったものじゃないと、マルカンをあきらめなんとなく東和の小原ラーメンへ。

味噌チャーシュー(¥850)  安定の味です。
イメージ 1


























マルカンは、もう少し時間が経ってから行くかな。。。  
本当は、腹空かせてたから行ったので、滅茶苦茶くってやると意気込んでたのですが・・・
でも復活して良かったです。