ここ数日

ここ数日のことですが、仕事のトラブル処理で少々メンタル的に弱ってきてます。
今週末は年間の最大目標レースである矢島カップだというのに、それどころではない感じです・・・
もちろん参加はしますが、精神的なベストコンディションは難しい感じです今年は。

でも、社会人である以上、それは他の皆さんも一緒であって、これはレース前の結果に対する言い訳ではないんです。
去年も同じこと言ってましたが、レースで結果を出した人が一番強いんです。
仕事・家庭で苦しいことが・・・、そんなものは誰もがいつでも起こり得ることです。
皆、それを乗り越えてるわけですし、それを負けた言い訳にする様では、この先ずっと結果は出せないでしょう。

とにかく、仕事も矢島も頑張らねば!!!!!
自分をなんとか奮い立たせる!!!!!


矢島カップに参加の皆さん、お互い頑張りましょう。