鳥海バイシクルクラシック 1st.(備忘録)

まずは個人TTの記録(備忘録)
こっちは、遊び半分の出場なので簡単に。


自宅出発 8時
矢島着  10時
受付終了後⇒TTスタート会場近くの駐車場へ移動。


今年のバイクの状態(ゼッケンペグ導入で見た目だけ去年比UP!!)
イメージ 1


























DHバーは夏油TT以来の装着。(いわゆる、ぶっつけ本番)
ダンシングすると肘パッドが膝にあたって違和感。
1か月前とライディングのポジション変わったのか?

TTコース試走などで40km弱走ってアップは終わり。
特に作戦も何もなく、行きが追い風、帰り向かい風ということだけチェック。

スタートは14:23。
ひとつ前の走者がDNSなので、前に目標がない状態で出走(居てもタイムは変わらんと思うが)

復路前半で15秒後ろからスタートの宮城のワコウさんにパスされる。
ペダリングとギアから明らかにパワーが違うのが分かる。
この時点で今日の私はダメダメであろうことは推測できる。

往路は追い風で気持ちよく走ってPB。
復路は、往路で調子に乗り過ぎて息切れで失速・・・ (事前にわかっていたのにペース配分できないアホ)

タイムは12分24秒(昨年比22秒落ち)で、男子D15位(91人出走)
今年は平地練習を犠牲にしHC練習に時間かけたので、まあ妥当な結果かなと。
特に落ち込むことなく、現場を撤収して宿へ。

----------------------------------------------------------------------------
(おまけ)
TT当日の昼飯(矢島町の九龍さんで)

イメージ 2


























昭和なお店
イメージ 3


























料理の値段が安い
イメージ 4


























私は、ラーメンにミニ豚丼のセットで¥700
イメージ 5
イメージ 6



















































miniなんて書いてるから舐めてました。
ミニ豚丼だけでも腹八分になるボリューム・・・
試走で40kmしか走ってないのに完全に食いすぎでした。(カロリー過多)
まあ、これがTTのタイムに影響はしていませんがね。
来年は食いすぎに注意せねばってことです。

ってことで、HCの備忘録はまたあとで。