自転車 / 仮想SUGOエンデューロ連

雨予報で遠くへ行くのは躊躇する状況なので、
楽しいとは言えませんが、仮想SUGOエンデューロ連を近所で。

菅生は3.7kmで100m↑のコース。
近所の坂は1往復で4km/105m↑のコース。

今日は補給を持たず水ボトル1本のみ。
どれくらいのペースだと走り続けられるかのテストライド

3時間10分  86km/2400m↑
イメージ 1
イメージ 2








































※ログが割れてるのは、水を補給に自宅に戻った際に、一度記録をストップさせちゃったからです。

普段の5~10%減のペースで走れれば、耐久走は問題ないか・・・な?
でも、本番でこの倍の時間を走ると思うとゾッとする。。。

よく人のブログで、一日4000m登ったとか、5000m登ったとか書いてる人いるけど、
マジで!?と思うほど2000m登るのでも辛いですね。

単に私の持久力&走力が無いだけなんでしょうかね。  頑張るしかありませんな。