自転車 / 平地アベレージ走

休みの今日、午前中は(雨の中)洗車、庭の除草、午後は買い物&カフェでお茶などしつつ。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3












































































家の用事をこなしてからのぉ・・・、14:30頃サイクリングへ出発 
最近雨ばかりだったので、なんか外走るのは久しぶりな感じ。
やっぱり外は気持ちいい

一月後の耐久レースを目指して、アベレージ走の練習。
踏まずに廻す意識。
瞬間的に早くはしっても7時間持たなかったら意味ないですからね。

イメージ 4




















今日は平地で休むダンシングを入れながら走ったけど、ケーデンスは最低限廻せてたみたいなのでok。
やはり、高ケーデンスの方が脚が残りますね。
本番までに4時間以上のノンストップライドを行って、補給テスト(ドリンク&補給食)を何回か試したい。

ヒルクライムシーズンが終わると、日々の体重変化に一喜一憂しなくて済むので、なんか嬉しい。
でもあまり増やさないようにしないとね。