自転車 / 機材チェック走

明後日に向けて、ホイールチェンジした自転車の走行チェック。
本番でメカトラはゴメンですからね。

平坦基調のコースを選んで2時間ほど。

昨晩から今朝にかけて、白米を茶碗で6杯食べたおかげか、今日の体と脚は絶好調でした。
酒も相当チャージしたが・・・

走行ログ
イメージ 1

















1時間ほど走ったところで折り返すつもりで家を出たのですが、
往路は向かい風でアベレージ31.1km/hほどだったのですが、
復路は追い風で、、、なんと帰宅したらアベレージ34km/hほど

復路だけならAv.どれくらいだったんだろう。
なにせ復路は45分ほどしか走ってないですからね。

疲労が抜けて、エネルギー満タンだとこうも走れるとは。 いや、追い風のおかげか大きいか?
山を上らないならヒルクライム大会時+体重3~4kgでも全然okそう。
もしかしたらパワー出て良いのかも?(SUGOは登りのウエイトが大きいコースだった・・・(汗))

明後日は好調な状態で走れそうです。
あとは台風による中止や、雨&低温&風によるパフォーマンスの低下が心配なところでしょうか。
バイクに関しては、パンクさえなければ問題は全く無しですね

頑張るぞぉ~!!