SUGO ENDURO 番外編(お土産)

SUGO Funky Enduro 番外編

お土産。
帰りに菅生SAで購入。


イメージ 1
イメージ 2



















































森のショコラ
焼きリンゴ入りのガトーショコラ。 香りも良く、香ばしさもあり、大変美味しい。 
最近のお土産のクオリティーは高いです。
しかもこれ安いんですよ。

でも、帰ってから気が付いたことですが、実はこれ青森・弘前市生産のお土産・・・
オイオイ、なんで東北道の下り、しかも宮城県で売ってるんだよ
青森のお土産を宮城の下り線で売るんじゃねーよ!!って感じです。 (確かめなかった私が悪いか!?)


イメージ 3


























伊達の極味 ガトーショコラ
こちらも、なかなか美味しいですね。 ガトーショコラというか、チョコ羊羹とも言えるような食感。
どちらかと言えば最初のケーキのほうが安くて美味しいかなと思います。
でも買って損はないお土産です。 コスパも及第点。

  
イメージ 4


























おまけの大福
ガトーショコラ2種+大福を夕食後のデザートとしてお楽しみ中です。(実はチョコビスケット1袋も完食してます)
合わせるドリンクは・・・ ジャパン酒
帰宅早かったので、夜連しよっかと思ってたんですが、酔いが回ったのでDNSです、はい。

菅生で減った体重は今朝の時点で既に回復してました。(どちらかと言えばオーバー気味)
おそるべきエネルギーチャージ力です、私。
明日はどうなってることやら。。。