スペイン料理? / RIGOLETTE (リゴレット)

仙台に遊びに行き、ディナーをリゴレットさんでいただいてきました。


お店外観
イメージ 1


























2Fの窓際の席だったので、外はこんな景色
イメージ 2


























店内 (早めの時間だったので空いてました)
イメージ 3


























まずは、ビール。 そのあとはロゼのスパークリング(ボトル)を飲みました。 
ちなみに入店前にビールロング×2をやっつけてます。
イメージ 4


























水ダコとオレンジのセビーチェ
イメージ 5


























シーザーサラダ
イメージ 6


























トリッパとチョリソーのカジョス (トリッパの煮込み大好きです、私)
イメージ 7


























牡蠣のアヒージョ&ガーリックトースト
イメージ 8


























最後はこんな感じでトースト浸して、、、最高。
イメージ 9


























バーニャカウダ
イメージ 10


























アンコウと舞茸のフリット
イメージ 11


























日高上牛のビステッカ
イメージ 12


























思う存分食べ飲みしました。
コスパも高く、美味しかったです。
最後デザート薦められましたが、さすがにお腹いっぱいで終了。
また機会があれば行きたいです。