仙台 光のページェント

仙台へ遊びに行ったのですが、
ついでということで、私自身初めての光のページェント(イルミネーション)を見てきました。

写真撮影が下手なので良さが伝わりにくいと思いますが・・・(汗)
イメージ 1

イメージ 2











































































平日というのに多くの人で賑わっていました。 土日は凄い事になっているんでしょうね。
これだけを目的で私は仙台には行きませんが、でも大変綺麗で見た甲斐ありました。

-------------------------------------------------------------------
おまけ
イメージ 3


























歩きつかれたのでコーヒーブレイクして休憩しようと思ったら、どこも満員(スタバなど)。
店を探していたら良い雰囲気のカフェがあり席も空いている。。。
それじゃここで休憩ってことで入店して席に通されてメニューを見ると、、、
写真のコーヒーが¥1300

なるほど、道理で空いてるわけですよね(苦笑)
美味しかったんですが、意図せず高級なコーヒーを頂くことに。
このクラスのお店が普通に営業できるのだから、さすが仙台といったところです。