洋食(イタリアン) / トレモロ

正月休み中、北上にあるイタリアンのお店トレモロさんへ行ってきました。

イメージ 1






















カトラリーはテーブルの引き出しのなかです。
イメージ 2






















まずはビールで喉を潤す。 うすはりのグラス(雲)も良い感じ。
イメージ 3






















ビール2杯のあとはバブルで。
イメージ 4






















野菜と鮮魚(ブリ)のカルパッチョ サラダ仕立て (普通の刺身より旨旨!!)
イメージ 5






















ホタテと白菜のクリーム煮込み (ほんとは白子で頼んだんですが、品切れでした)
イメージ 6






















牡蠣のコトレッタ (おしゃれな牡蠣フライと言えばいいのかな)
イメージ 7






















イメージ 8






















牛テールのオッソブーコ風白ワイン煮込み 
(付け合わせの野菜とサフランライスが最高に美味しい)
イメージ 9






















生ハムと半熟玉子を添えた カチョ・エ・ペペ
イメージ 10






















久しぶりだったのですが、お店は私たちだけの貸し切り状態。
人気店でもこういう日があるんですね。
盛り付け、味もあい変わらず
もう少し通って常連になりたいものです。

北上は田舎ですが、こういうお店があるのは本当に有り難いです。
帰る心配いらずで、飲んで食べれますからね。
(もちろん代行で帰ってます)


次は今月末の妻の誕生日、場所はいつものあの店だな。 予約せねば。