自転車 / 消費が摂取を下回っている

今朝起床時の体重が65.0kg

正月休み明けの時点で63kgを目標にしてたのに、
休み明け1週間たってイーブンどころか+2kg。。。

全然ダメ野郎だなぁ、私は。
消費カロリーが摂取カロリーに対して大幅に下回っている。
収支崩壊だわ。

いちおう昨晩もローラー廻したんだけどなぁ。
92分/33km

今年の春先は、去年比+2kgで大会出なきゃなくなるな、このままじゃ。

頂きもの
イメージ 1





















イメージ 2






















これに日本酒を合わせて、一晩で全て食べちゃいました!!
飲んだ日本酒は3合くらいだったかな
(夕飯でビールロング缶×2も飲んでるけどね)

まあ、減らない理由はこういうことです。
我慢はストレス貯めるので、ぼちぼち頑張るしかないですね(苦笑)