自転車 / 一関往復 強風ライド

二日連続でサイクリング。
今日は朝9時出発で一関方面へ。
出発時は気温9℃で風も弱く、素晴らしいサイクリング日和になると思っていたが…

(一関の新しい橋)
イメージ 1





















一関あたりから西風が強くなりだす。
実はここから西周りでUターンして帰路のつもりだったので、ミスコースした感じ。

しまいには向かい風で平地20km/hほどしか出なくなる。
辛い…。 これなら反復ヒルクライム連の方がマシだわぁ

結局、強風にさらされながら3時間ノンストップライド。
さすがに疲れました。

本日の走行ログ
イメージ 2
イメージ 3

































最後、自宅近くのラーメン店にラーメン食べに行ったら、なんとお休み。
最後まで狙いが狂った感じのライドで終始しました。

さて、今晩は我が家で記念日ディナー。
思いっきり飲み食べできなるな。

〈ストラバリンク〉