自転車 / 山に慣らすライド

今日は休みでした。
朝から、、、
タイヤ交換、洗車、空気圧チェック、銀行、買い物、庭の草取り…をこなして、
やったこ出来た時間でサイクリングへGo


そろそろ山登りに備えて坂に慣れておこうかと、今日は東の山へ向かって走り出す。
往路は西風で追い風、帰路は下り基調も向かい風で速度伸びず。
それでも今年初の山岳コースライドとしては走れた方だと思います。

今日の走行ログ
イメージ 1
イメージ 2


































それにしても、
道路の穴ぼこと、その修理する工事ストップでストレスフルなライドですね春先は。
ストップした時間3分のうち、2分は工事ストップだと思います。

ライド前のお昼と、買い物で出た先で食べたジェラード。
イメージ 3





















イメージ 4





















写真はビールではありませんよ、ノンアルです。 
本当の酒を飲んだら飲酒ライドになりますからね。
ジェラードはカボチャとヘーゼルナッツの組み合わせ。
カボチャがめちゃ旨。 予想通りの旨さで良かった。

忙しかったですが、なんとか遊ぶ時間も作れて良かった。
充実した休日になりました。

あとは、これから飲むだけです。