自転車 / 厳美渓往復

今週末はもてぎで4時間エンデューロ
今日は休みなので、疲労が溜まらない程度にじっくり乗るつもりでサイクリングへ。

と、思っていたが、結局走り出すと自分の出来る範囲でペースを上げちゃう…
猪か私は

結局、コンビニでトイレ休憩した以外は走りっぱなし。
しかも、無駄にアベレージ高いし。。。
イメージ 1

















イメージ 2


















でも、風向きが良かったせいもあるけど、ストラバでPB出てたなぁ今日は。
もしかして、速くなったか?(期待込み)

北上に戻ってパン屋さんで休憩。 自転車で来るのは初だな。
イメージ 3





















イメージ 4





















右のサバサンドが秀逸。 これリピするな、おそらく。


自宅近くの展勝地の桜は開花し始めたけど、満開まではもう少し。
今週末の土日が見頃になるだろう。
渋滞もマックスだろうな。。。
イメージ 5
イメージ 6










































週末の栃木の気温28度?
夏だぞ、こっちで言えば