自転車 / 朝練? いや夜か?

昨日の夜は暑くてジントニックが美味しくちょいと飲みすぎたので、
夜ロラは止めて、早めに起きて朝練でもすっかと早寝(21時…

起きたら2時半… はぁ?

布団でゴロゴロしつつも眠れず、3時に起床し10分で準備し自転車で朝練へ。
てか、外は真っ暗。。。

ライト着けて走ってら3:40分頃に辺りが白んできてライト無しでも走れる明るさに。
とは言っても、ライト無しだと車に轢かれるリスクもあるので着けたまま。
(もちテールライトは昼間でも着けてます。 安全のため。)


今日も仕事だというのに朝から2時間乗れました。 いい歳して何してんだか。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


































1周目は気温の低さと体が起きてない?せいでペースはサッパリ上がらず。
風呂に入って汗かいた方がマシなレベル。
2周目でやっと体が動くようになってきて、65km走って終了でした。

朝3時とかのトレーニングって意味ねーな(私の場合)
あまり楽しくもない。


そうそう今週末の岩木HC、ゼッケンが去年と同じ155。
(230人もentryしてるのに、2年連続は奇跡的だわ
去年は後半に垂れて6人に抜かれ9位になった屈辱のゼッケン。
今週は体がだるくて調子が良くないし、ゼッケンもあまり嬉しくない№だし、
今年は速い人・若い人のエントリーが多く10位に入るのも難しいと思うが
頑張るだけえすな。
目指すぞ自己ベスト!!(決してネガティブになってるわけじゃない)