自転車 / 三部連

今日はラン+自転車の二部連ならぬ三部連。

朝はジョギング。
途中で熊🐻と遭遇。 距離は100mほどか。 そのあと藪へ入っていった。
でも帰路側に出られてマジで焦る

車が何台か連なってきたタイミングで熊が出たポイントを一気に走り去る。
ほんと怖かったぁ。
自宅戻って警察へ通報。
よく出没情報のあるポイントだとか。。。 マジですか? うち近いんですけど。

コーヒー飲んで気分が落ちつたところでジョグ再開。
合計13kmちょいの朝活となりました。


午後は用事を済ませてから自転車。
3時間ほど走るつもりだったけど、どうもスピード表示がおかしく、
アベレージスピードや走行距離に影響が出て低くなる。。。
気分も萎えて2時間ちょいで帰宅。
原因不明なので、ひとまずお世話になってる自転車屋さんへEメールで相談した。


ということで、サイクリングとしては楽しかったものの、
レーニングとしては気分的に不完全燃焼。
(最近はロングでのアベレージ速度を意識して走ってるもので)

故障じゃなきゃ良いが。。。 出費が。

今日のライドログ
イメージ 1

















イメージ 2











ルートは合ってるけど、スピードと距離は低めに出てます。
特にラスト1kmは40km/h程度出してたのに、突如として8km/hの表示に低下。
そのまま1km近く走ったので、その間だけでアベレージ0.3km/hも落ちた。
センサーの電池切れでないことだけは確かなんだけど。


帰ってから、妻の実家からいただいたスイカ。 甘くて超美味しい。 
どこのスイカかあとで聞かねば。
イメージ 3