ラン / 強風のなか11.2km

今日は北上マラソンの日だったのですが、台風で中止に。
エントリーされた皆さんは大変残念な思いだったでしょう。

私は北上にはエントリーしていませんでしたが、来年の東京マラソン完走のため、
からしっかり走り込んでおく必要があるので、今日も強風のなかジョギングしてきました。

イメージ 1

イメージ 2

























時速9キロほどと本当にノロノロのペースですが、この速度で走り切れれば
目標のフルマラソン5時間を切れるので、このペースを維持しつつ距離を走れるように練習していく予定です。
(もちろん、無理することなく今以上にペースが上がるなら、それはそれで大歓迎)


午後は買い物ついでにコーヒーブレイク。
イメージ 3





















+αを注文しなきゃより良いんでしょうけど、
自転車・マラソンで良い成績だすことと食べることは別に考えてます。
今のところどちらかを我慢という考え方はしてません。

食べたら、そのぶん体を動かすぞ!!ってことで