自転車 / 花見ライド  135km

休みの今日、天気も良く風も弱めの予想だったのでお花見サイクリング。

結局、風は弱いと言ってもほぼ全域で横風か向かい風。
スト20kmだけ追い風だった。

イメージ 1





































イメージ 2





















ウインター用のジャージで走ったので暑かった


展勝地の桜
イメージ 3





















もの凄く車の渋滞の列が長かったです。
私は横をすり抜け走ったので何も問題なしでしたが、
運転手の皆さんお疲れさまです。


花巻マラソンの交通整理、展勝地の渋滞のなか走ったわりには
アベレージ的にも頑張ったかな。
カロリー消費も3300kcal超えてたし。
イメージ 4
























さて来週はいよいよもてぎだ。
去年は4時間ロードで8位だったけど、
今年は練習量1/3、体重+4kg
おそらく去年のような成績は残せないだろうけど、思いっきり楽しんでこよう