自転車 / 川崎村・一関往復 135km

1週間ぶりの運動。
もはや大会で順位を競うようなレベルにはありません。

自宅を8時前に出発し、目的地もなく南の方向へ走り出す。
結局、川崎村(今は一関?)まで行きつき、そのあと一関・厳美渓を回って帰宅。

135km/4時間4分ほど。

途中、土砂降りに合うなど・・・
今日は天気予報外れましたね。
イメージ 1






















帰りの途中、交差点を右折した途端、前の車が急ブレーキ。
私はその車に衝突。。。
右手首を痛める始末。。。

ぶつかった車の前の車が交差点後のコンビニにいきなり入ろうとしたらしく、
次の車が急ブレーキ。
私が追突。

もっと気を付けねば。
大事に至らず良かった。

帰宅してから急に天気がよくなったので、バイクの洗車。
2時間費やす。
これなら2時間追加で走って100マイル越えの方が良いね。

今日のログ
イメージ 2















イメージ 3




















明日は買い物など、予定が多い。
朝ジョギングするのが精一杯かな。