リハビリライド

朝起きると膝が痛い。
昨日頑張り過ぎたせいなのか、、、歩くのが辛いほどだ
 
しかし、
今日は花巻イーハトーブラソンに出場するチームメートを応援するため、
花巻まで自走で行く。
 
 
余裕を持って家を出ると、思った以上に会場に早く到着してしまい、
競技場でランナーのアップを眺めて時間を潰すことにする。
 
 
競技場で座ってチームメートを探していると、、、
ん? あれは!?
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのエヴァ○○リオンとかいう、ROBOTじゃないのか?
まさかマラソンを走るとは思わなかった。
しかも武器を携行してるし。。。
もしや、自分より早いランナーを抹殺するために使うんじゃ?
 
 
近くで暴走されると困るので、遠くから眺めて終わりにする。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、チームメートを探し出せないまま、ハーフのスタート時刻に。
仕方ないので、ハーフのスタートを見送ったあと先回りして沿道で探す。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発見。 チームメートのIWA-K。 
 
7~8km地点。 
顔から察するに、まだまだ余力をのこしてる感じ。
このあと復路の同じポイントを58分で通過して行った。
あとで聞くことにするが、1時間35分前後ではゴールしたんじゃないかな。
 
そういえば、、、
このあと最後尾近くをエヴァが走っていった。
武器は無くなっていた(やはり重たかったのか)。
かなり息づかいが荒かったが、あの装備でハーフマラソン走るんだから、
中の人(いやROBOT?)は相当の実力者なんだろう。
 
 
その後、応援を切り上げ、URUさんと豊沢ダムまで。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ冬季通行止め期間中。
写真の場所からちょっと先のところで通行止めになっている。
 
今日は膝痛ということもあったが、
先行したURUさんがバテるまで追いつけなかった。。。
凄い勢いで走れるようになってきている。
 
 
帰りは湯口のファミマでURUさんと別れ、和賀役場経由で帰宅。
 
走行距離 88km
体重 67.0kg(またもや7キロ台に逆戻りか、、、)
 
----------------------------------------------------------------
本日の昼食。
にほんそば自家製チャーシューのせ
巻きずし
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旨かった。
体重管理と食欲はべつだぜ