久しぶりの・・・

今日は昼間に用事を済ませ、夕方から少しだけ時間が出来たので、
久しぶりに履くホイールと脚の調子を見るため山の方へ。
時間を稼ぐため、山まで車で。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが久しぶりのホイール。 去年の夏履いて以来。
やはり見た目は断然こっち
CCSLEからのチェンジ。
走りはどうか?
 
今日のテストコースは、、、
1.2km88m↑ の坂で試す!!(実質、1.1kmで88mアップ)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな標識がいっぱい。
脚の仕上がりとホイールを試すには良い所なんじゃないかな。
 
アップなしで走り出す。
途中、カセットからカチャカチャとチェーンがドライブする音が。。。
4本目にはトップから3枚より上に変速してくれなくなる
6~7本目あたりでロー3枚目の位置だとチェーンが切れそうな音がする、、、
合計10本登ったところであがることにする。
 
今日は、、、
走行距離 24km
獲得標高 880m(ルートラボ値)
時間 1時間8分(だけ)
 
家に帰ってから、リアの変速の調子を見てみる。
なんと、ロー側から2~4枚のところしか変速しない!?
変速不良の原因が自分では判らない。。。 
蔵王が近いにのどうすっぺ
 
最悪の場合はFP5で出場するか。
とりあえず、なんとか時間作って自転車屋へ持って行こう。。。
はぁ~、ついてない、、、が、本番で起きなくて良かったと考えるか。
 
---------------------------------------------------------
 
おやつにソフトクリーム。 170円
食ったのは20年ぶりくらいかな?
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは有名な食堂だから、あえて場所は書かなくても良いね。