朝サイ/夏油

朝サイクリング。
6:15出発で夏油方面へ。
今日の風は温かいとういか、ぬるい。。。
 
瀬美温泉付近の温度表示が、6:5020℃の表示。 どうりで暑いわけだ。
ロングスリーブ着てくるんじゃなかった
 
サイコンのLAP釦を押しスタートする。
自分の調子をタイム測定で測ってみる。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、通行止めかい 
自分は瀬美温泉~スキーセンター間でタイム計測するので、これじゃ測れない。
でも、途中のタイムから推測してベスト2分落ちはしてた
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は入畑ダム周辺。
もう夏油も雪ないな。
 
 
不完全燃焼だったので、帰りに信号無し周回コースで30分TTに挑戦してみる。
コース的に3分の1はダンシングで。 
最近シッティングだと登れない。。。 だれかに教えてもらいたい。
イメージ 9
 
 
30分TT(Lap計測)
TIME  30分41秒
DST   18.0km
SP Av.35.3km/h
心拍不明(ハートレートつけてません)
 
すげぇ疲れた。
 
  
 
 
 
 
 
 
今後はクリテやロードレース系をメインに楽しんでいくつもりなので、
この練習は良いかも。 
長いヒルクライム(レース)は仕上がり具合を測るために走る程度でOKだ。
 
周回路での練習、、、
特に、コーナー立ち上がりや登り返しの加速(ダンシング)などが、
良い負荷になってる気がする。
チーム連は出来ないが、これは一人インターバルトレの要素がある。
(でもサイクリングには楽しさで敵わないけどね)
 
 
今日のログ
走行距離 79km(アベ 26キロ台だったはず)
体重 66.4kg(完全に安定してしまった)