うっかりを通り越してガッカリ・・・

今日はクラブのメンバー4名で、八幡平アスピーテラインのヒルクライム連。
6:30出発。
 
 
集合場所へ向かうべく、高速道路に乗ろうとしたら・・・
ETCゲートが開かない…
もう一度バックして再度ETCレーンへ侵入もゲートは反応せず。。。
あ~、ETCの本体?アンテナ?配線? いずれかが逝ったらしい。
うっ、何か悪い予感。。。
 
 
 
集合場所へは間に合い、自分の車は調子が悪いので先輩の車に乗せてもらって
八幡平まで。
 
焼け走りに到着し、自転車準備、ウエア着用・・・、ソックス履いて、、、
あとはシューズを、、、
 
あれっ? 
ない…、忘れてきた自分の車の中に。
シューズは遥か70km向こう。 終わった・・・。
うっかりどころじゃない、ここまで来てガッカリ
 
 
ということで、
今日はサポートカーの運転手として一日をまっとうすることに。
 
他の皆は、アスピーテラインでタイムアタック
あ~、皆楽しそう。  自分も走りたい。
 
 
そんなこんなで八幡平連は無事終了!!
最後は温泉入って現地で解散(自分は汗かいてないけどね
 
 
本日のログ
DST. 0km
車移動 往復200km
 
---------------------------------------------------------------------
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れもの、レース本番でなくて良かったと考えることにしよう。